交通事故治療できますよ!【広島の鍼灸整骨院】

こんにちは!!

 

広島から膝痛・腰痛をなくし
健康寿命を延ばす専門院

 

広島市西区中広の
【はぴねす鍼灸整骨院】藤東です。

 

いつもブログをご覧になって頂き
本当にありがとうございます。

 

広島では
平成27年で交通事故が
年間1万件起こっています。

 

最近ではポケモンGoが
流行して交通事故が
多発しています。

 

今回は交通事故治療の患者さんから
よくある質問の

「保険会社から整骨院に

通わないで下さいと言われた」に

お答えしていきたいと思います。

病院じゃなきゃダメ?

たまに
保険会社の担当者から
「病院の治療費しか出せません」と
言われることがあるんですが
決してそんなことはありません。

 

病院でも整骨院でも
同じように負担金なしで
交通事故の治療ができるので
安心して通って下さいね。

 

厚生労働省認可の国家資格を持った
柔道整復師のいる整骨院であれば
交通事故治療を行えます。

病院に通院するメリットは?

・症状の診断ができる
・画像診断ができる
・後遺障害の認定ができる

整骨院に通院するメリットは?

・電気や牽引だけじゃなく手技療法
・説明が丁寧でわかりやすい
・待ち時間が少ない
・保険会社との対応に強い

病院と整骨院を併用して下さい

病院と整骨院のメリットを
活かしつつ交通事故治療を
行うことによって
症状の早期改善が図れるので
必ず病院と整骨院を併用して
通院するようにして下さいね。

 

今日は以上です。

 

本日も最後までご覧になって頂き
本当にありがとうございました。

 

では、
また次回もお楽しみに~☆

 

PS:交通事故でお困りでは
ありませんか?
↓↓↓↓