整骨院に通っても腰痛を繰り返しているあなたへpart3

おはようございます!!

 

広島から膝痛・腰痛をなくし
健康寿命を延ばす専門院

 

広島市西区中広の

【はぴねす鍼灸整骨院】
院長の川政です。

 

いつもブログをご覧になって頂き

本当にありがとうございます。

 

今日は

整骨院に通っても

腰痛を繰り返しているあなたへ

【自分の身体に投資をする】を

お伝えしていきます。

安ければいいの??

「なるべく安く腰痛治療がしたい」
「長い時間腰痛治療してほしい」

なんて方もいらっしゃると思います。

 

出来ればそうですよね!

安ければいいし
気持ちいいから
施術は長い方がいい


でも…

安い整骨院に何か月も通って
腰痛が改善していますか?

 

施術がが長ければ
効果がありましたか?

 

あなたの腰痛は
決してそうではありませんよね?

 

何度も繰り返して
しまっていると思います。

 

0.5%,腰痛

良いものに投資する

しかし、ただ単に
「投資をする」
わけではありません。

 

食べ物に例えると…

安い食べ物には
添加物や香料が入っていますよね?

 

身体に良いとは
言えないと思います。

 

反対に
無添加やオーガニックなど
身体に良いものは
ある程度割高ですよね?

 

施術を同じです。

「保険が使えて安い」
「長くしてくれるから」

だと腰痛が改善しにくいのが
現状です。

 

高額すぎて
生活出来ないとかは難しいですが
あなたの腰痛を改善するために
ある程度の投資をすることを
お勧めします。

 

しっかり話を聞いてくれて
しっかり症状を説明してくれて
しっかりトレーニング指導してくれる
整骨院を選んで施術を
受けてくださいね!

本日も最後までブログをご覧になって頂き

本当にありがとうございました。

 

では、次回もお楽しみに~☆